元妻は、私が元妻とのコミュニケーションにLINEを多用するようになってしまったことに憤りを感じていたことは以前の記事でもお伝えしました。



しかし私は、少なくとも私と元妻がお互い家にいる状況でもLINEで連絡をするなんてことは、これまで一度もしたことがありません。


元妻からの問いかけ、連絡は離婚前からLINEのみ。

お互い家にいてもです。


つまりそういうことです。


LINEでのコミュニケーションを多用するようになったのは私が先かもしれませんが、LINEでしかコミュニケーションを取らなくなったのは元妻なのです。


私がLINEを多用することに憤りを感じたということは、つまり自分がされて嫌なことを元妻は私にしていることになります。

しかもそれは今もです。

私に対する明らかな嫌がらせと言えましょう。それ以上でも、それ以外でもありません。


私が家にいる時に、同じく家にいる元妻からLINEが届いた時は今でも読まずにスルーしています。

あからさまに私への嫌がらせを目的としたLINE。読む価値は全くありません。


こちらからの問いかけはフルシカト、あちらからの連絡はLINEのみ。

こんな『他人以下の関係』の人と同じ屋根の下で暮らすのは、やはり気持ちの良いものではありません。


IMG_1582


【広告】